人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学医学部水泳部-Kobe univ. Medical Swimming Team

kums.exblog.jp ブログトップ

日誌 vol.2

ぶん こと 佐藤文です。

みなさま、西医体お疲れさまでした!!


辻本君の命令で、今年の七医戦ように作ったTシャツのイメージをアップしときます♪
日誌 vol.2_c0207926_16503534.jpg




さてさて、西医体ですが、今年は名古屋でありました。
すっごく泳ぎやすいプールでした!
個人では金メダルを2つももらえて、タイムもそこそこ良くて、練習ができてなかった中では良かったかなぁと思います。
応援ありがとうございました!

リレーでは、鈴木さんのハプニングもあり、1回生に200メートルいきなり泳がせるのもすっごい不安で、浅田君が泳いでる途中から涙しか出なくて、応援する余裕がなかったです…
去年は栖田くんの完泳に涙なみだで。
来年は辻本君が泳いでくれるんでしょうか?

8継で、去年も今年も会場にいた大勢のみなさんから神大が声援と拍手をもらって、
やっぱり西医体は好きだなぁと思いました。

ひつまぶしや手羽先、味噌煮込みうどんなど、今年もおいしいものばかりでした。
ただ量が多すぎる…

来年にむけて
来年は会場が大阪で、主管が大医。
それでも、やっぱり夜のミーティングとか必要ですし、西医体という大きな試合なんだから泊まります!
個人的にもまたメダル取れるように頑張ります!

来年はやっぱり部旗がほしいです!
公認の水着じゃないと、レースに出れなくなるし、チーム水着もつくりたいです。

1回生のみなさん!!
素敵なお手製の旗をありがとう!
日誌 vol.2_c0207926_16483177.jpg


さぁ七医戦の準備を頑張らないと!
by kums-kobe | 2010-08-12 16:52 | にっき
line

神戸大学医学部水泳部の活動記録


by kums-kobe
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31